ページトップへ

注文住宅 千葉県柏市 涼温な家 水戸工務店

大工さん日記

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

バックナンバー

2016年04月09日

我孫子市にて、最高の住み心地の家、涼温換気の家の上棟式を行いました。

こんにちは、水戸工務店 小林弘典です。

4月9日土曜日、風の強い日でしたが、無事に我孫子市にて上棟式を行いました。

施主のMさまとお会いしたのは、当社を訪れていただいた5年前。

以来、家を建てたいを願ってはいたものの、良い土地に巡り合わず延び延びとなっておりました。
一時期は、家造りを諦めようと考えたこともあったそうです。

それでも面白いもので、めげずに探して見つかった土地は、現在のお住まいから徒歩30秒。
ずっと空き地で売りに出されていなかった土地を購入することになったのです。

土地は本当に出会いのものだな、と改めて考えました。

日当たりのよい、南道路の土地、広さも充分、きっといい家になります、いえ、いい家にして見せます!

DSC_5791_R

夏ごろに完成現場見学会を予定しております。
その際はまたホームページ上でお知らせいたします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 水戸工務店
http://www.mitok.jp/
TEL:04-7131-8619
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の水戸工務店、腕利きの大工の徒然日記

大工の日記というと、日々の作業の様子が綴られていると思って頂けているかと思います。
もちろん、日々のご報告は施主さまに逐一させていただいております。水戸工務店がお送りする「大工さん日記」は、主に開催されるイベントのご案内とそのご報告を綴ったものでございます。これからマイホームを建てたい方や、柏市や我孫子市、取手市など界隈の地域の皆様に向けて発信しております。中でも日記に掲載をすると、お問い合わせが殺到するのが「上棟式&餅まき」のご案内です。
通常、ご近所の方に向けて行う餅まきが、施主様のご協力で広く一般の方も参加していただけます。水戸工務店で注文住宅を建てたい方や、福にあやかりたい方からたくさんの参加お申し込みを頂いております。
そのほか構造見学会や完成現場見学会、ファイナンシャルプランナーとの相談会のご案内とご報告を写真付きで掲載しているほか、メディア掲載情報や柏市の水戸工務店がテレビ番組で取り上げられた情報などもお伝えしております。