TOP >  おやじの気持ち 第6弾 7人目の孫が生まれました。

おやじの気持ち 第6弾 7人目の孫が生まれました。

11月25日午前5時57分、長男夫婦 (ひろのり、としこ) に待望の女の子が生まれました。
ちょうど会社が休みの日に生まれて、なんと親孝行の赤ちゃんだねー。

以前よりとしこは女の子がほしいと常々言っておりましたが、職人たちには今度も男の子みたいだねーとからかわれていました。

長男夫婦のところはやんちゃな男の子二人でしたので、今度の女の子はとてもうれしそうでした。

一週間早く生まれてきて、体重は2700グラムでしたが、とても大きな泣き声で元気そうでした。
お乳もグイグイと飲むそうです。
何はともあれに元気な赤ちゃんでとてもありがたく、感謝です。

昨日安産祈願をしてきた娘夫婦も今日は早速二人でお見舞いに行った様子。
これで現在孫は女の子4人に男の子3人になりました。

娘のお腹の子はまだどちらかわかりませんが、おやじの気持ちとしては男女にかかわらず、元気で安産であれば良いなぁと思います。

娘の出産まで、あと5ヶ月、長いようで早いかもしれません。

妻は娘に赤ちゃんが生まれたら退院するときは実家で養生させるので、東京福生市まで迎えにいくと、今から意気込んでおります。

はぁー、
それではまた後で。